« Willcomのサポートコインサービスを申し込む。 | トップページ | 行っておけば良かった・・・ »

『AirBonchiクリスマスSP』に参加しましたよ?

XMSP.jpg

昨夜は「ちんさん」主催のネットラジオ、『AirBonchi』クリスマススペシャルと言うことで参加。今年のクリスマスSPは動画配信サービス『Stickam』を使った「ちん部屋ライブ」があるので、通常のAirBonchiチャット(Y!メッセ)と二刀流。

もうね、有名人いぱーい状態。「Podcaster」の方々も「PDA系」の方々も盛りだくさん。盛りだくさん過ぎて「回線パンク寸前」という大混乱状態のお祭り「イブに一人ぼっちな方々の難民避難所」という「ちんさん」のチャット発言に思わず納得。

私も動画配信サービス『Stickam』にログインしてライブカメラ稼動。「ビール、ビール、メモ、スパークリングワイン、メモ」と半ば酔っ払いになって(というか泥酔)、暴れておりました。はっきり言って迷惑ですな(ライブカメラ中継は半ばで「権利放棄」)。

んー。何かねぇ。『AirBonchi』メンバーのメッセージにセンチメンタルになったり、思わず笑ったり、ちんさんが流すストライクな選曲に「上手いなぁ~」と感嘆の声を出したり・・・これもご近所迷惑。

で、オーラスに「リスナーにSkypeで登場してもらいましょう」という事で、「面白そうな企画」だなと他人顔をしていたら、指名されちゃいました。どうもチャット参加者は私の事を「超M」と思っている方が多いらしい(ちゃいますよ、表生活では「超S」で通ってますから、と弁解しても無駄?)

結局呼び出されてしまいました。ええ、「スパークリングワイン1本」と「500mlビール2缶」空けた人間を喋らせると、如何に支離滅裂な会話になるか実証してみました。お耳汚しな放送をしてごめんなさい、この通りです(土下座)。

実は放送内で喋ったように「ちんさんと絡む(何か生々しいな)」のは三回目なんですけどね(最初は長崎、次に大阪でした)。はっきり言って「トークが回らない」相性だったりするんですわ(大汗)。「蛇に睨まれた蛙」「俎板の上の鯉」という表現が正しい。最もだ。

でも、最後の方で「悪態ついてガチャ切り」という極悪さ加減(俎板に載せられても往生際が悪い鯉です)が出てましたが(「悪い子」なんです)。本当は「ちんさん」に恐縮してました(ツンデレか?)

あー面白かった。

« Willcomのサポートコインサービスを申し込む。 | トップページ | 行っておけば良かった・・・ »

Podcast」カテゴリの記事

コメント

スイデンさん、コメント有難うございます。

ま、野郎よりも「華がある女性」が一番ですからねぇ(私もそっちの方が見たい)

下心ありありのカメラ権委譲ですよ(汗)

いやー楽しかったですねえ。
皆様にカメラを渡すために自分はカメラを放棄するまーさんに、私はひとり乾杯していたのですよ。流石です。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『AirBonchiクリスマスSP』に参加しましたよ?:

« Willcomのサポートコインサービスを申し込む。 | トップページ | 行っておけば良かった・・・ »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ