« M-TV#3「タイフェス会場」 | トップページ | MDD#4「黒苺とロケフリ」 »

体調が崩れました。

三連休を遊び過ぎた影響なのか、見事に体調を崩しました。
風邪だと思いますが、原因が色々あり過ぎて病院です。

いつもなら風邪は自家養生で治す人間なもんで。通っている病院は看護士のおねーちゃんが綺麗な人が多くて、副院長先生は「デジタルガジェット好き(どこかで繋がっているのかも)」なので、別に嫌いつーわけじゃないんだけどね。単にお金と時間の問題。

で、待合室でぼけーっとしてます。診察は12番らしい。

ま、症状的には消化器がやられちゃってるという事(時間帯に付きソフトな表現)。私の場合、風邪を引くとオプションで消化器系がダメージを受けちゃうのですよ。極端な話を言うと、咳とか、くしゃみという代表的な風邪の症状が出ちゃう前にこれが来るんだよねぇ。

風邪って気付かないときも多々。

そう言えば、私の特異体質の一つに「朝昼の体温が4度違う(変温動物か)」というものがありますが、ここ数日は微熱が続いてるので、逆に平均的だったりするのですよ(これが普通)。腕の血管が細いことと、この特異体質で、看護士さんを何度も苦しめていたりするのだけどねぇ。

ところで待合室では暇なのでPodcastを聴いてます。うーん「ちんさん」は首のトラブルが治ったのかぁ。やっぱ、あの系統は東洋医学が効果的なのか。私も針治療に行こうかな(身体の各所に地雷あり)。久しぶりに「コーヌさん」の大人の外遊びが更新されてるよ、嬉しいな。え、番組改変ですか。是非、アヒル教授シリーズをレギュラーに(希望)

と感想をW-ZERO3でぽちぽち入力してますが、一応W-ZERO3は持ち込んで通信してもイイと副院長さんに許可を貰ってます。さすがデジタルな方は話が早い。

【追記】

病院の診察結果は「ウィルス性の腸炎」と「膵臓の炎症」でした。薬を貰って帰宅しました。

ご心配をおかけして申し訳ありませんです。

« M-TV#3「タイフェス会場」 | トップページ | MDD#4「黒苺とロケフリ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も再度コメントを(汗)

esのカメラって初代に比べると使えますねぇ。特にマクロモードを搭載した事が大きいと思います。起動時間も早くなっていますし。

pippiさん、再度コメント有難うございます。

そうですねぇ。リバープレイスはトイレをはじめとするインフラが整っていたのが良かったですねぇ。

ただ、天王寺公園も会場はそれなりになっていましたが、トイレは比較的にマシだったような気がします。

例えば、女性連れとかだったら、リバープレイスの方が良かったかもしれませんねぇ。

連続ですいません。
実は僕も初代を買った口ですが、その後に発表された(es)がどうしても欲しくなって(SIM無しが安かった事もあって)即飛びついてしまいました。カメラは起動が面倒であまり使っていません。

僕もリバープレイスの最終年からです。
規模は小さかったけど夕方の川を望める階段が涼しくて気持ちよかったですね。
あと、天王寺公園よりトイレが綺麗ですし。

pippiさん、お久しぶりです。

体調は何とか投薬で支えております。

>ぼくは17日にタイフェスに行ってました。毎年行ってますけど、去年からの天王寺公園が一番いいですね。

私は湊町リバープレイスの最終年から行っております。確かに天王寺公園だとある程度のキャパ、交通手段の利便さ、等を兼ね備えたイイ会場だと思いますね。

知り合いの方と話していた中で「南港とかで開催されたら、逆に人が来ないかもねぇ」なんて冗談が飛び出しておりましたが。

>最近は出かけるときはZERO3(es)だけなので、ああいう場所では楽になりましたよ。

esユーザーになられたのですね。オメデトウございます。私は初代W-ZERO3で頑張っております(汗)

日中なら写真撮影ならあの内蔵カメラでも十分ですね。

こんにちは。体調大丈夫ですか?
ぼくは17日にタイフェスに行ってました。毎年行ってますけど、去年からの天王寺公園が一番いいですね。最近は出かけるときはZERO3(es)だけなので、ああいう場所では楽になりましたよ。

Zapさん、コメント有難うございます。

先程薬を飲んで落ち着いたところです。

>(*istDSの呪いか?)
売ってない売ってない(あ、違うか)

まいどです。
三連休に色々とイキまくってたんですね。
体調不良ということでご自愛くださいまし。
(*istDSの呪いか?)

スイデンさん、コメント有難うございます。

>意欲満々のご様子に思わず頬が緩んでしまいます。それにヒキカエ私なんぞは・・・(涙)。

いへいへ、単に更新をしやすい方向にしただけです。意欲満々というわけでは(あれ?)

>私も風邪をひくとおなかにくる方です。どうぞお大事に。更新楽しみにしています。

先程診察を受けてきました。ウィルス性の腸炎と膵臓の炎症との診察結果です。想定内だったので、一安心です。膵臓は・・・色々と負担をかけましたからねぇ(大汗)

これからもどうぞ宜しくお引き立ての程を。

あっ、うっかりしているうちにこんなとこでこんなこと始めていたのですね。意欲満々のご様子に思わず頬が緩んでしまいます。それにヒキカエ私なんぞは・・・(涙)。
私も風邪をひくとおなかにくる方です。どうぞお大事に。更新楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 体調が崩れました。:

« M-TV#3「タイフェス会場」 | トップページ | MDD#4「黒苺とロケフリ」 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ